皆さま、こんばんは。タコ

今日からまた竜宮城に入院しています。




朝9時に家を出て、

病院に着いたのは午後3時。

いつもながら長い道のり。飛行機






国境超えたのでは。 真顔


↑ ナゼ






 
病室からの眺め






実は今日に至るまで

何度も背中の爆弾に不安を感じ…。

動注治療できるのか!? ガーンガーン

なんて不安が、ギリギリまでありました。






私の尿管狭窄は

結石の人に比べると

狭窄範囲が広いらしい。ドクロ





CTで狭窄部位を診ると、

一昨年に動注した腫瘍が

また少しずつ活動しているようなので

それが原因みたいです。おばけ





前回の動注治療は

骨盤内の腫瘍ばかりに重きを置き、

そちらに薬を8割入れたとするなら、

尿管の腫瘍の方は2割程度しか

薬を入れなかったんだとか。滝汗



↑ 初耳W






この、ちょっとした隙に
ヤツはけしかけてくるのだから
油断なりませんな! ゲッソリ




ていうか、
アビタ様の力は何処へ(笑)

 




先生は反省されておりましたが、

私はてっきりまた新たな悪者が

出てきたのかと思っていたので、

むしろホッとした程。OK
 


↑ ポジティブ(笑)






治療を延期したわりには

腫瘍も育っておらず、

薬も効いていると判断。グー




今回はもっとバランスよく

両方の腫瘍に

薬を入れてくださるみたいです(笑)チュー






それでは明日の治療頑張ります。バレエ

皆さまへのご訪問は

退院してからじっくりさせて頂きますね。グラサンハート





それでは

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。手