皆さま、こんばんは。
 
本日はアビタ様の102回目投与でした。
 
 
 
 
 
黒にんにくもまだ続行中です
 

 
 
 
 
近頃脱毛がハゲしいと
(○ちよさん、真似させて頂きましたーにひひ
 
こちらに何度か書きましたが、
 
 
ハイ。
 
動注で使った薬の中に
 
イリノテカン
 
も入っていたことが判明~☆
 
クラッカー ドクロ クラッカー ドクロ クラッカー ドクロ
 
 
 
 
 
 
そりゃあ、
脱毛しますわな(笑) 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
イリノテカンには
 
8年前の術前ケモや
 
その数年後のFOLFILIでも
 
散々お世話になったのだが、
 
またここで登場してくるとは・・・。ガーン
 
効果あるのかドクロ
 
 
 
 
 
※ TS-1&イリノテカンでは
落ち武者のような頭になりましたが、
FOLFIRIでは薄毛でも
ウイッグかぶるに至りませんでした
 
 
 
 
 
 
 
これで動注治療後の数日間、
 
お腹ゆるゆるだったのも納得。
 
だが動注は全身ケモではないので
 
副作用がマイルド。上差し
 
痛みを伴ったり、脱水を心配するような
 
ひどいゲリーラではない。うんち
 
 
 
 
 
 
吐き気止めが必要な期間もあるが
 
ケモ後は便秘でお腹がムカムカしてるより、
 
どんどん排出された方が私は調子いい。
 
 
 
 
排出が活発だとお腹が空く。
 
お腹が空くとモリモリ食べられる。カレー
 
モリモリ食べると
 
復活早し!!
 
筋肉 筋肉 筋肉
 
 
 
 
 
過去のケモはいつもそんな感じでした。
 
ストマのこともあるからですが、
 
排出が悪いと感じたら
 
早めの酸化マグネシウム。UMAくん
 
 
※ あくまでも私の場合です
 
 
 
 
 
 
 
・・・つーか、
 
治療後1ヶ月ちかくも経ってから
 
今更くすりの確認かよ!!
 
ってな話。滝汗
 
 
 
 
動注の主治医に
 
説明されなかったのか?汗
 
聞かなかったのか??汗汗
 
 
 
 
私はケモブレったアタマ脳みそ
 
必死に診察室での会話を
 
蘇らせてみた。
 
診察は私ひとりだけだったし、
 
先生と会話が盛り上がったので
 
けっこう長くなっていたと思う。バレエ
 
 
 
 
 
 
思い出されるのは・・・ 
 
 
 
 
 
これまで受けてきた
数々の治療についてのハナシ。
 
 
うむ。これは必要。真顔
 
 
 
 
 
動注をすすめてくれた
地元主治医についてのハナシ。
 
 
うむ。ここまで順調。真顔
 
 
 
 
私の地元のハナシ。
 
 
む? 滝汗
 
 
 
 
先生の地元のハナシ。
 
 
むむ?滝汗滝汗
 
 
 
 
 
お互いの
地元面積のハナシ。
 
 
むむむ?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
あとは・・・
 
終了(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんきか。
 
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツは
 
治療より
 
地元面積の方が
 
重要らしい・・・ ドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
センセの後ろに水平線。波
 
静かな部屋に2人きり。
 
なんて素敵なシチュエーション。ラブラブ
 
治療の話はノンノンノン。NG
 
楽しい時間を過ごさせて。
 
このままずっと、いつまでも・・・キスマーク
 
 
 
↑ アホ
 
 
 
 
 
 
 
時間とお金をかけて
 
私は一体、何をしに
 
行ってるのだろう・・・ おばけ
 
 
 
 
 
先生も
 
今回の治療についてちょっとは触れたが
 
今更コイツに詳しい説明をしたとて
 
なんも伝わらんだろうと
 
判断されたに違いない。
 
 
 
 
合ってますがね(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま。
蛇足多めはそれだけ
先生と仲良しってことで☆デレデレ
 
 
 
 
 
 
蛇足ばかりで
 
必要な診察のできない患者が
 
ほざくのでありました・・・。ダウン
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、
 
ありがとうございます。ハロウィン