皆様、こんばんは。メガネ男子

 

 

 

 

 

放射線治療の影響で

 

ビリビリとした激痛稲妻

 

足に起きていたワタクシ。どーん

 

 

 

 

 

 

ロキソニンは効かず、

 

トラマールは吐き気で断念。スカルドーン・・・

 

そこで、また新たな痛み止めが

 

処方されました。ひ〜っひっひ

 

 

 

 

 

 

image

 

‟リリカ”です!

 

 

 

 

 

 

う~ん、

 

なんてかわゆい名前。にゃはーん

 

 

 

 

 

 

 

‟ワタシ、リリカよ☆リカちゃん3

てな具合に、

お人形さんを想像してしまうじゃー

ござーませんか。顔

 

 

↑ リカちゃん人形のことらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方のブログでよく聞く薬なので、

 

ついにワタクシにも!キラーン

 

と、嬉しくなりました。矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリカよリリカ。

痛みを楽にしておくれ。デーモン鏡

 

 

↑ どなた?

 

 

 

 

 

 

 

 

主な副作用として、

 

眠気鼻ちょうちんや倦怠感などがあるらしい。

 

25㎎で眠気が強い人もいるようだが、

 

自分はいきなり

 

朝晩75㎎で大丈夫だろうか・・・。佐久田さん

 

 

 

※通常、成人は75㎎が一般的らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の運転ぴなつカーなど心配なので、

 

初めての内服は家巣箱に引きこもれる

 

休日にしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬を飲んで30分。時計

 

 

 

 

 

 

だんだんと頭の中に

 

深~い霧が

 

どんどん、

 

どんどん、

 

立ち込めてくる・・・。

 

ムード6-2 ムード6-2 ムード6-2 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち今度は泥の中へ

 

ズブズブ、

 

ズブズブ、

 

沈んでゆくように

 

闇の世界へ引きずりこまれる・・・。

 

闇 闇 闇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山椒は小粒でピリリと辛い。つぶ

 

リリカは小粒でビリリと眠い。ホラー

 

痛みを止めるというよりも、

 

眠りで痛みをごまかすような!?ムンクの叫び

 

たちまち脳内脳ミソ完全支配。

 

カワイイ顔してなかなかやり手。

 

罪なヤツだよ、リリカ姫。リカちゃん3

 

小悪魔リリカ悪魔

 

ご用心!?注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやは抗がん剤

 

「ゼローダ」を飲んで、頭の中が

 

‟ゼロ~だよ・・・”おばけおばけおばけ

 

なんて状態になった時もあったが、

 

まさに今回もその時と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

ゆーとるやないですか。五月女風7

 

 

 

 

 

 

 

もともと

 

ボーッ ほじほじ

 

とした人間が、

 

 

ボーッ ほじほじほじほじ

 

 

とする薬を飲むと、

 

ますます

 

 

 

ボーッ 

ほじほじ ほじほじ ほじほじ 

 

 

 

としちゃうんですってば!五月女風7

 

 

 

 

え

 

 

 

 

 

 

 

結局この日、

 

リリカ姫リカちゃん3に支配されたワタクシは

 

一日中、

 

眠り姫になっていた・・・。

 

よだれzzz よだれzzz よだれzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない貴重な

ワタクシの脳細胞。脳

 

この1カプセル投下爆発ドッカーンで、

半分以上死滅した気がする・・・。佐久田さん

 

 

 

    ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

それきりリリカは飲んでいない。

 

だが不思議な事に、

 

その日を境に

 

足の激痛が

 

ピタリと治まったのだ!

 

五月女風3 おどろき! 五月女風3 おどろき! 五月女風3 おどろき!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、リリカ爆弾で

頭のネジがどこか

外れたのではなかろうか・・・。放心状態ドーン・・・

 

 

 

 

 

 

 

治まったというより、

 

感じなくなっただけ?どーん

 

 

 

痛みが消えても素直に喜べない

 

ワタクシなのでありました・・・。ちーん

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございます。ねじ