改めまして・・・の方と、

初めまして・・・の方へ。テレビくん

 

 

3年ほど前からこちらで

ブログアメブロを書いておりましたが、

訳あって一時的に

アメーバから退会してました。どろん

 

 

 

退会するにあたり、

沢山の方々から頂いたコメント、

「いいね!」、

自分の記録等々・・・パソコン

全て消えてしまうのは

非常に残念sssでしたが、

過去記事を全部アメンバー記事に修正すると、

多大なるご迷惑をかけてしまうようで・・・。もうダメだー

 

 

 

泣く泣くこのような方法を取った次第です。目から涙

 

 

 

くだらないブログでしたが、

ずっと読んでくださってた方々に

何の連絡もせぬまま

ある日突然姿を消してしまい、

大変失礼を致しました。号泣ごめんね

 

 

 

 

 

一括で記事を

修正できないもんですかね?はて?

 

 

登録してくださってる方々へ

更新通知が行かないように

できないもんですかね?はて?はて?

 

 

アメーバさんへ問い合わせましたが、

都合悪い質問になった途端、

返答が来ませんよ?はて?はて?はて?

 

 

 彩冷える え

 

 

 

 

 

 

 

仮に、知人2人にバレたとしても

恥ずかしくない記事を書いていれば

問題ないのでしょうが、

自分の路線ニヤリあほ

特殊でしたから・・・。sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退会した時は、

 

 

 

今後は読者専門でゆこう。五月女風17

 

おとなしくしよう。五月女風17五月女風17

 

別人になろう。五月女風17五月女風17五月女風17

 

 

 

 

・・・と、そんな心境凹むだったのですが、

日に日に増してゆく

ブログ欲。YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

 

 

そして、

皆様との繋がりが消えると

すごく寂しい。パンダ

 

 

 

 

そしてそして、

自分には大事な約束約束が。

 

 

 

こんなヘンチクリンニヤリなブログにも関わらず、

いつも更新を楽しみにしてくれていた

友人がいました。仲良し

 

その方はお空へ旅立っていきましたが、

私は今後も路線を崩さず、

ずっとブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーを続けていくと

生前に約束を交わしたんです。カーネーション(紫ピンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・と。

まぁ、そんな訳で意外と早く

アメーバへ舞い戻ったのでした。

顔に縦線 苦笑 顔に縦線 苦笑 顔に縦線 苦笑 

 

 

 

 

 

 

はじめまして”の方には

訳わからないかもしれませんが、

きっと段々「こむぎニヤリ」が

どんな奴か、分かってくると思います。sao☆

 

注意: もちろん(!?)

路線変更の予定はありません。笑

 

 

 

名前は変わりましたが、←

改めて自分の病歴も

記録したいと思っています。

 

 

 

 

仕切り直しで

またよろしくお願い致します。

shokoponshokopon