ワンズのためにリノベーション!<3> | あみみみのブログ

あみみみのブログ

 主婦のつぶやきとヨーキーズぶろぐ

絨毯敷き詰め事件()に次ぐ

うちのとっては大事件なのでした

 

バルコニーからドッグランへ!!

 

 

 

 

タイル貼りの素敵なバルコニーから

芝生へと変身

 

 

もちろんタイルの方がお値段高くて

見た目もいいんだけど(笑)

 

 

 

 

あえて芝生にし

ワンズ駆け回るのを見ながら

ビールや肉焼いたり出来るかと・・

 

でもね

現実そうは甘くないの

そもそも梅雨真っただ中に完成したし

今年の夏は猛暑過ぎだし

一度もビール1杯も飲めてない

ワンズも暑くてすぐ家に入る始末aya

 

 

来月はビール飲めるかなー♬と期待

 

 

 

ひなちゃんと楽しく遊ぶココさん



 

 

 

ロンくんはお手紙探しに夢中で

女子の中には入りません

 

うちのもう一方の女子

プティさんは決まってこの場所

 

 

少しは動けよ....

 

 

 

今秋BBQやっちゃう?

グッズ揃えなきゃだな

 

 

 

 

いつもありがとう♡

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村