今月のネイル(HARIBO) | あみみみのブログ

あみみみのブログ

 主婦のつぶやきとヨーキーズぶろぐ

ドイツのお菓子

HARIBO

 

 

グミだよ

 

 

夏ってことでこれに決定!

 

 

 

わかる?

グミ乗ってんのHARIBO

 

 

絵を逆さに書く技術に脱帽ww

 

 

普通に書いてもらう場合、

ネイリストさん側から見て

熊を書く時は

爪の付け根が頭で爪の先端が足でしょ

 

それを逆さに書いちゃったのsao☆

 

わかる?

普通ならグーぐーした時、

熊がくまさん。こういう風に見えるのに

グー無しの指伸ばしラメフレンチネイルこの状態で

熊がくまさん。こんな立ってるってこと

 

 

Foot時に重宝するらしいよ

足って爪の向きを変えるの大変でしょペディキュア

このやり方なら自分からすんなり見えるって

 

なるほどねぇ

 

絵や字をを逆さに書ける頭の中を

覗いてみたい....

キミ天才だね!!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村