狂犬病のお注射。 | あみみみのブログ

あみみみのブログ

 主婦のつぶやきとヨーキーズぶろぐ


昨日、病院へいってきました

車で10分の近くの病院

すもかりママ (お友達)のにゃんずの病院

勝手に紹介者名の欄にお名前拝借~

(ブログにてご報告<m(__)m>)


2回目注射の時は別の病院へいった

そこは徒歩2,3分と近くて便利だけど

「あう、あわない」ってありますね

とても近いのにすごく残念・・


さてさてプティの様子ですが

行き10分の間に興奮してケロッピ亜友未

病院内ではバッグの中で大暴れ亜友未


受付の方が

「4ヶ月ならどのわんちゃんでも同じですよ~」

と慰めのひとこと・・ ほんとに??


あまりにバタバタするので

抱きかかえたら少しはマシになりました

他のわんちゃん達はジーっとおひざに座ってるのになぁ


狂犬病のお注射も無事に終了

健康状態良好!

良好と聞くとやっぱりホッしますにこにこ

あ、体重1.12kg

ほんの少しだけ増えてました


で、その帰り10分中にまた興奮

その流れでケロッピ・・・


うぬぬぬ~(T_T)



あみみみのブログ



そうね

「キャンキャンッ」扉の向こうから

聞こえてたけど よくがんばった!



それからコレをいただいた



あみみみのブログ



玄関に貼るべきなのかしら!?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとお願いします♪