ハルミンのblog
Amebaでブログを始めよう!

おやつ


腹がいっぱい!
なのに…
たべたーー!
旨かった!

つかまった~><

上が友達の足で、下が私の足!
遊んでたら、つかまってもーた(ΘoΘ;)
たすけて↓

プリクラ

☆ちょっと前に撮って来た☆


楽しかったな★