ひぃ〜😵


横向きに生えてる左下の親知らず抜歯をしてきました🦷


術前に先生、

「この手術はかなり高度な手術だからね…」


と、一言


いや〜、

私ごときにそんな高度な技術使ってもらって申し訳ないっす(´ω`)💦💦


私、さらっと

「は〜い、お願いしま〜す💞」

緊張感全くなしの返事


聞くところによると、普通は片方の抜歯後、2ヶ月後にもう片方をやるところを


ランマークを早くやりたいので

なる早でお願いします❢😤


といった私に言われたのはなんと一週間後😲


まだ右側の抜糸も済んでないのに🤣

いきなり左下の抜歯強行ですwww



しかも、私の歯の根っこは

まるでフックのように曲がってて

今まで3つの病院で拒否られつづけた代物だという


抜いた歯見せてもらったけど


「おお〜、こりゃホントに物かけられるんじゃまいか?」


と思うくらい、ひん曲がってた🤣


でもホントにこれで


いつでもランマークができる!!(笑)


早速主治医に報告するぞ〜


早く骨強くしてもらわないと

行きたいライブにも行けへんやんね🙌



俺、治療頑張る💪

いつ死ぬかわからんけど

たくさん自分らしく生きたい😊✨