今夜のアテは~ | ~愛しのノワっち劇場~

~愛しのノワっち劇場~

ビションフリーゼ の"ノワっち" です★
食いしん坊で暴れん坊だけど憎めない
愛しい我が家のスーパーアイドル!

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

ノワっちは今日も元気です

 

 

ポチッとがある時~ラブ

ない時~チーン

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

下矢印

~愛しのノワっち劇場~ - にほんブログ村

ノワっちの読者になってね

フォローしてね!

 

 

ぽってり苺
 
 

 

 

ぶっかけそうめんモーニングが

不評だったので…

 

 

 

 

image

いつものおうちモーニング

 

 

 

 

やっぱり J が言うように

朝食としてはこっちがしっくりくるね

 

食パン

 

 

 

 

スーパーで小ぶりの良い鰺を

見つけたので

 

 

 

夕飯のビールのアテは

Jの大好物の鰺の南蛮漬けに決定ビックリマーク

 

 

生ビール

 

 

 

image

 

ゼイゴと内臓の処理が面倒なの

 

 

 

鰺に粉をつけて2度揚げします

 

 

 

image

 

2度目は、そのままつけダレに

ジュジューっと漬ける

 

 

 

 

image

 

南蛮漬けの玉ねぎも好き

 

口笛

 

 

 

 

image

 

一番大きなのをノワっちに焼いてあげて

 

 

 

 

image

鰺入りごはん

 

 

 

 

鰺を丸ごとあげる勇気がないので

いつも小骨まで慎重にとっている

 

丸ごとあげても大丈夫なのかな

?

 

 

 

 

image

美味しいわぁ

 

 

 

 

 

image

お魚もいいわね

もう無くなったわ

 

おにぎり

 

 

 

 

image

また作ってね

 

はい!

作らせていただきます~

 

美味しく食べられるって幸せだね

 

ニコニコ

 

最後までお付き合い

ありがとうございました

ちゅー ぶちゅー

明日もノワっちに会いに来てね

下矢印

ランキにングに参加しています

ノワっちのバナーをクリックして

応援してね~

下差し

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

下矢印

~愛しのノワっち劇場~ - にほんブログ村

ノワっちの読者になってね

フォローしてね!

 

ノワっちのラインスタンプ販売中だよ

下矢印

 

 

ノワっちも愛用してるよ~

下矢印