このところ、とても暑くて参りますよね晴れ

 

体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

そんな中、今日はなんとなく写真を撮りたくなりました。

 

というのは、気温は高いのですが、最近空気が澄んでいるのです。

 

空気の澄み具合は、木々の緑の見え方でわかります。

 

 

 

木陰が多いのはありがたいですね。

 

 

 

たもをもって、何やら探している少年一人と、木陰で寄り添う一組のカップル

 

他に何もなし(⌒∇⌒)

 

 

 

花を探したのですが、暑さでちょっと弱ってる子が多くて・・・💦

 

カメラを向けたのは

 

ほおずきドキドキ

 

Lumix fz1000

 

 

 

 

 

写真とは関係ありませんが、私はこういうお話を

なるほど、うんうんと聞くのが好き。

 

よかったら一緒に聞きませんか?ウインク