明日からは8月

 

毎年、これからお盆辺りまでが一番暑いですよねメラメラ

 

どうか気を付けてお過ごしくださいねドキドキ

 

 

お昼過ぎ、誰もいない公園くもり

寂しいね

 

 

 

蝉さんだけが賑やかでした音譜

 

 

 

 

先日まで行われていた、ショパンコンクールの予備予選では

 

私、朝から晩まで、ず~っとショパンばかり聴いていた日があります

 

応援しているピアニストさんの演奏を聴くだけのつもりが

 

気が付いたら、次から次へと。。。。

 

皆さん素晴らしくて

 

(^^♪

 

でも、今年は開催されて、ほんとによかったビックリマーク

 

10月も楽しみです。

 

 

開催といえば、オリンピック

 

こちらも開催されて、ほんとによかったと思っています

 

もちろん、いろんな状況下の方がおられて、様々な考え方があるとは思いますが

 

私は、ずっと開催されることを願っていました

 

選手の皆さんの活躍に、胸を熱くする毎日です

 

コンクールにしても、オリンピックにしても

 

人生において、いったいどれほどの時間をそのことに費やしてこられたかと思うと

 

。。。。。

 

 

どうかこの先も、無事に運びますように(*^人^*)

 

そして、コロナに影響されて、生活が一変してしまわれた方々に

 

早く安住の時が戻りますように祈りたいと思います。

 

 

Lumix Fz1000

 

 

 

おまけですが、暇つぶしに

こんな動画はいかがですか?

 

面白いですよ。年齢が当たります。

ただし、3年前の動画なので、最後に3を足してくださいね。

数字のトリックなのでしょうけど、私にはわかりません。

からくりのわかる人がいたら教えてね(^▽^)/

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

家ばかりで、どうしても運動不足になりがちですよね

私が最近お世話になっているのが、この動画です(^▽^)/

トレーナーの先生が優しいのがナイスです✌

ストイックなの嫌いだもんという方にピッタリ(^_-)-☆

他にも腕とか足とか、いろんな部分に集中のパターンのがありますよ。