先週土曜日、シャナナMOMEDをやってから
用事のない日の夜は
みんなでzoomでシャナナして
最高な日々です❤️




シャナナでは、みんなで手を繋ぐ場面があって、
zoomだから、物理的に直接繋げないけど、
画面上では、
みんなの手が一直線になり、
めっちゃ繋がり感じて
ラブラブラブってなる笑い泣き




シャナナのサビは、
基本タオル回してるから、
レゲエイベントによく行ってた身としては、




毎日、
大好きなシャナナ流して、歌って、
タオルぶん回して、
サイコーじゃん爆笑爆笑爆笑
ってなってますラブ






グレイストショーマンと
宵々古今もやってるけど、
毎日龍起こして、
人生最後のありがとうして




毎日😍完✨って
なってる笑い泣き




moveの意図を知って動くと、
細胞中の体感が、余計に分かるから、
本当にサイコーの毎日爆笑爆笑爆笑




もし、
シャナナMOMED諦めてたら…と思うと
ゾッとするわ〜ゲロー