3日水曜に、

今月の時給から反映されるわけではなく、

来月の時給から

新システム移行だったと言われまして…真顔真顔真顔

(ちなみにそう思ってたのは、3支社ある中でウチだけだそう)





ちょっとーーーー!!!

あんなに頑張って

達成したのに!?ムキームキームキームキームキームキー






騙された〜

踊らされたわ〜





もう、いいやおーっ!おーっ!おーっ!

と思ったのも束の間。





そんな所で雇われてる自分。

むしろ、

雇ってくれてるありがたみ照れ

なかなかの好条件。





そっちにフォーカスかけると、

また

やりやぁいいんでしょ!?チュー





やったるわ炎炎炎ウインク





火がついた🔥🔥口笛





今の最高記録が、

去年の6月で99件





それを更新すると

10万のボーナス入るから

なんなら

それ狙う爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





はたして、

アクセサリーやりながら

どこまで狙えるか!?





挑戦じゃグー