6月の結果で

今月から新体系の給与システムが採用されるから

6月はやり切るって決めて

下矢印下矢印下矢印




見事80件達成し、

最高時給の¥2200をGET爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー





6/29時点で77本で

ラスト1日で、あと3件!





え!これ、いくっしょ!!!照れ

ここでやるのが私っしょ!ニヤリ

って思って安堵感を感じつつも、

やっぱり人間なんで笑い泣き





え!?これ本当に大丈夫なの!?

とか、普通に出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





29日就業時点で、

30日のアポが3件入っていて、

全部有効となれば

晴れて80達成クラッカークラッカークラッカー





だが、

現実はそう甘くはなかった真顔チューチュー





朝イチのアポが2件入っていて、

開始時刻には

1件キャンセルになってしまってた。





ま、当日のアポ

取れちゃうんだろうなって思ってたら、

当日のアポ取れた爆笑爆笑爆笑チョキ

(日曜日は稼働が少ない分、当日アポは貴重)






お昼休憩帰ってきたら、

その当日アポも、

家族のブロックによりキャンセルだとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






えーーーーおーっ!おーっ!おーっ!






これ、

絶対80行くと思ったし、

行く流れだったやん?





もう、

何てことしてくれてんねん!?おーっ!

宇宙とご先祖様にキレた

(朝、ご先祖に応援してねお願いって手を合わせたから)





まぁ、出勤も増やして

ちゃんとアポも取れてたし、

やれるだけの事はやった!





これで80行かなかったなら

行かない方がいいんだろうし、

面白いドラマ見せてもらったわ笑い泣きって

諦めがついたニヤニヤ





みんなが休憩のタイミングで

アポ取れちゃったから、

やる事やって、

ここから休憩取ろう!と思ったら





日曜にしては珍しく、

午後に当日アポが生まれ、

えーーー!

コレから休憩入るのに!?

ま、私は10分休憩するわ☺️と

自分のペースで休む事を選んだ。





しかーし!

トイレ行ったら

いてもたってもいられなくなり、

休憩取らずに業務に戻る💪🏻

(この選択が、結果良かった👏🏻👏🏻👏🏻)





そしたらなんと!

当日アポ取れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





が、しかし!

隣の人とタイミングが被り、

というか、隣の人の方が、

若干早いタイミングだったから、

私の方が仮アポとなって、

行けたら行きます的なアポにショボーン





だから、

可能性としては低いんだけど、、、





もう、

すごい面白いドラマじゃん🤣





なんかコレ、

隣の人のアポ、

査定早く終わっちゃって、

私の仮アポも

回れちゃいそうな気がするおねがいおねがいおねがい





きっとそうなる!

それで80達成するんだ!!





まだちゃんとした結果も出てなかったけど、

なんかそうなる気がした。





そしたら

そうなった爆笑爆笑爆笑




晴れて80件達成で、

今日から時給2200円、

勝ち取った爆笑お祝い100点




アクセサリーの方も

ちょっとずつではあるけど

進んできたしニコニコ




この調子で

7月も駆け抜けるぞ💪🏻💪🏻💪🏻