バイト先で給料体系が変わったのをキッカケに、
バイトのテレアポも
自分ビジネスのアクセサリー💎も!!!
どっちもやり切ろうグーグーグー
と思った!!!




本当にアクセサリーの方で
忙しくなってきてから
テレアポの出勤減らしてけばいい。




ちょっと
順番が逆だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(アクセサリーの方、
まだ忙しくもないのに
バイトの出勤減らそうとしてたニヤニヤ)




確かに、
バイトにエネルギー注いで
アクセサリーがおざなりになってる感は
あるけど真顔真顔真顔




ま、それが現実の
結果に現れてるから面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バイトも全力
バイト全力でやった範囲内で
アクセサリー制作も全力で挑むグー
(今までは、コレが出来ていなかったと
気づかされたチューチューチュー)




そこで試行錯誤しながら、
の状態を増やしていく。




こうやって拡大してくんだな!




もっと
上手いことやってけるはず!!!




やりながら進んで行って、
その都度
考えていけばいいよね!




変化は気づき!
変化は
チャンス!!!
自分で新しい道を
切り拓いていくんだ口笛口笛口笛