昨日は、
はぁちゃんの筋トレ?コミュニティ??笑い泣き
harcy workout3周年パーティに
行ってまいりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






私はもう
1年くらい抜けてしまってるので
現役ではないのですが、、、




 はぁちゃんのInstagram投稿で
パーティーのお知らせを見た時、




おぉ!
あれから3年かぁ…☺️と
感慨深かったのと、
(私は1期から去年までいた)





harcy workoutキッカケで
身体が変わっている人もいるし、
本当いいコミュニティだよなぁ✨としみじみ。





もう現役のworkout生じゃないけど、
パーティーだけでも
参加させてもらえないかしら!?デレデレ
ちょろっと思っていたら、、、




ちょっと前に、
はぁちゃんから
お誘いのLINEがデレデレデレデレデレデレ




会社も休みだったから
行くラブの二つ返事👌🏻




久々のみんなとのリアルworkoutを
楽しみにしてたが、、、
仕分け作業が思いのほか進まず
食事会からの参加に😅





workout生の中で
管理栄養士されてる方がいて、
その方監修のお料理ビュッフェは
どれも最高で
美味すぎた😋😋😋











思わず、
コレは何使ってるんですか?って聞いたら
参加者には
後からレシピ送れるようにするって
言ってくれて、
至れり尽せりニコニコ




最近YouTubeのとある動画で、
筋肉が発達してる人は
仕事が現実化するスピードが速いって
話しをしてるのを見た。




やろう!グーって思ったとき
スパッと動けるのも
筋肉の発達と関係あるのだとか。




Happyちゃんがマラソン始めたのも、
これ以上の現実創造、
身体がしっかりしてないと吹き飛ばされる!?みたいな理由だった気がするし🤔




アローネスの配信で言ってた時、 
YouTubeで動画見たばっかでだったから
やっぱり身体造りは大事なのね!と納得照れ




私はもともと
筋トレの習慣あって
強度と頻度は減ったにせよ、
今でもやっている。




ても、
harcy workoutは違う!!!




昨日、
レジェンドとして登壇して
お話しもさせてもらったけど、
(他にも数名のレジェンド達)




筋トレって
完全に個人種目だけど、
harcy workoutはリアタイだと、
画面の向こう側に、
はぁちゃんはもちろん、
たくさんのworkout生がいる!




そう思うと…




ヒィヒィ言いながら、
皆んなで"つらたん😂"共有する
終わった後のコメント連打
楽しいんだよな爆笑




harcy workoutあるから
筋トレ続けられてるって人が
たくさんいて、
そんな光景見れたの
嬉しかったなぁ照れ
(もはや、ただの部外者なのに笑い泣き)




運動ってかすんだから、
その身体を動かすための
身体造りは
めちゃくちゃ大事よねウインク