昨日、バイト先で
急遽、ペナルティなしで
早退が可能になったので、
1時間早く切り上げて、
他の予約を済ませて(仙骨整えた)
パーツ屋さんにに寄ることにしたおねがい





昨日ブログ更新したあと、
明日(今日の金曜日)、仕事終わるの早いから
パーツ屋さんに行こうと思ってたけど、
今日(昨の木曜)行けるよね!?ニヤニヤって。




恵比寿で仙骨整える予約取ってたから、
そのまま
お気に入りのお店でご飯食べて
パーツ屋さんに寄ればいい爆笑(自分の中で名案ハート)




昨日は、お気に入りの中華屋さんの
サンラータン麺食べようと思ってたけど、
最近、恵比寿でお気に入りのバインミー  のお店も
恋しかったから、
夜ご飯、バインミー でよくね!?




サンドイッチ系を夕食にするなんて、
今まで私の中にはなかった概念だったけど、
2つ買って、
1つは明日のお昼にしよう!と思ったら
余計にワクワク爆笑爆笑爆笑




恵比寿に着いてから気づいたけど、
お隣の渋谷駅にも
パーツ屋さんあるラブラブラブ
(新宿より、神奈川方面から電車乗った方が
帰り座れる確率高くなるのです🤗)
そう思うと余計にワクワク爆笑




スタバのコーヒー飲みながら
バインミー 食べ、
このルーティン最高ってことに
気づいた爆笑爆笑爆笑



渋谷のパーツ屋さんに足を運ぶと…



色々構想膨らむ爆笑爆笑爆笑





やっぱり
生が1番!!!




ネットで
パーツ検索して
構想膨らますより、
実際、手に取りに行った方が
早い早いおねがいおねがいおねがい




私が動けば
事は進む!




ただそれだけのことだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き