つい数日前、
父親からLINEが来て





秋田から従姉妹来るって、
何を思ったか
今週の事だと勘違いニヤニヤ



そして昨日
1人で森田屋行っちゃったよニヤニヤニヤニヤ



お店の人に
その名前ではご予約入ってませんねと。




父親に電話すると、
来月って書いてるけど?
大丈夫か!?と言われた真顔




まぢかーーー
東京駅まで来ちゃったじゃん!チュー
(大丈夫じゃない結果笑い泣き)



仙骨整えた後だったから、
皇居ランするわけにも行かないし…
(仙骨整えた後の激しいスポーツは止められてます)




本来、新宿で
マツエクの予約入れてたから
空きがあったら新宿行くか〜!?
(仕事帰りに行けるのにわざわざ!?)




と、その前にランチしてたら
そろそろ美容院のタイミングだったから
そうだ!
予約取れたら美容院に行こう!
(いつもの美容院は銀座でお隣)




予約のアプリ開くと、
ちょうどよい時間だけ
空きがあった!!!




てことで、
美容院に変更〜爆笑爆笑爆笑




ランチの後、少〜しだけ時間あったから
東京〜有楽町まで歩こうと、
地下から行ける道を発見して、
地上出たら
最近食べたいと思ってた
クリスピークリームドーナツラブラブラブ




コーヒー飲もうと思ったけど
少し甘いものも欲しかったから
ちょうどよすぎる❤️❤️❤️







るんるんで歩いてたら
可愛いお洋服に一目惚れ❤️❤️❤️






が、美容院行ってる間に考えようと
保留真顔




これが後に
仇となって返ってくる笑い泣き




美容院後、やっぱりあの服買おう
戻るが、もうディスプレイから外されていて
売れてしまってたショボーン




ラス1と言われたのに
保留にしてしまった事に悔やむチューチューチュー




あー、たかが¥5000で
悩んだ自分よえーんえーんえーんえーんえーん




こんな思いを
自分にさせないために、
もっと稼ぎた〜いチューチューチュー




心に誓うのである真顔




そして、
アイキンのポップアップで恵比寿行った時
Shake Shackの前を通ったから
久々に食べたくなって、
マツエク行く前に食べようラブと決めていた。




しかし、
東京駅で珍しいタイ料理と出会い、
そちらを頂いてしまった。

下矢印辛口煮込みそば(フォー)辛口には目がない私ラブ







もう食べることもないな真顔、と
思う程度だったから
何だか悔しいけど…




でも、
そこでランチしてたから
美容院に行こう!って
閃いたしおねがい




その流れで、
最近食べたかった
クリスピークリームドーナツ行けたし、
こうでもしないと、
私、美容院来なかったんじゃないか!?と。




やはり宇宙の計らいは
面白い爆笑爆笑爆笑




美容院の後、
買い物して、さぁ帰ろう!と思った時間は
18時過ぎ。




帰りもShake Shackの前通るから、
早いけど
夜ご飯食べちゃえ爆笑と、
お気に入りメニューの
シャックスタックラブラブラブ

ジューシーな椎茸が美味しいんだわラブ





まぢで味わって食べてると
、、、
食べてる途中に閃いた!にやり




欲しかった服が売ってる店、
大宮にもあったよな!と
問い合わせてみようと調べてると
、、、




大宮店は閉店してた〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そのままショップリスト見ると…
新宿にもあったちゅー
(職場は新宿で、毎日行ってる)




電話してみると
あった〜ラブ
てことで
お取り置きプレゼント乙女のトキメキハイヒール




いや〜、
飛んだ勘違いで





ちょっと!
マツエク行きたかったんだけど!!
Shake Shack楽しみにしてたのに!!!
何なのさ!!!ムキームキームキー
気分どん底もやもやもやもやもやもや




かーらーのー




大どんでん返し!!!




終わりよければすべてよし!
宇宙の計らいに
侮ることなかれ爆笑爆笑チュー