今までは
スワロフスキー
ラインストーンをメインとした作品でしたが…




色々と調べてるうちに、
よし!
まずはピンと来たパーツを
仕入れて、作ってみよう!!ラブラブ





そう思ってから
ドンドンアイディア湧いてきて、
今まで、変なこだわり握ってたせいで
作品の幅を狭めていたんだなぁキョロキョロと。









このシャンデリアみたいな
ピアス作りたい😍😍😍って
もうだいぶ前から思ってたけど
いよいよ形に出来そうだ!




そしてminneやcreemaなど動かそう!
(実は登録したままにしてた)と思うと、
ラッピングのための台紙が必要だな!
とか、色々と課題が出てくるわけです。




そんなこと、
今まで全然
やる時間あったじゃーーーーんチュー




人ってそんなもんなんです!




進まないことには
動けないんですチュー




よっしゃ!
やったるぞー爆笑爆笑爆笑