この日から

着々と調べ始めた結果、




YouTubeで出てきた

アクセサリー作家さんの動画を見たら、、、





とっくの過去に

たどり着いた仕入れ先から

仕入れしている動画だったチューチューチュー





  なぜ私が、そこで仕入れることをしなかったのか?


自分の中での疑いがあったから!

(一流の人は、こんな簡単に調べたら出てくるような所では仕入れてないだろう真顔!?とか)があって

踏み出せずにいたところだった!





まぢかチーンチーン滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ真顔真顔笑い泣き笑い泣き





もうこの時点で

出遅れ組。





今までのこだわりを

捨てることにしましたチュー





やりながら改良していけばいい!





未完成のまま進もう爆笑