バイトに行ってるテレアポが
給料体系が変わりまして…




今月の結果から
本数勝負になりました😆😱




今までは
本数➗出勤時間🟰時給 だったので、
週3でも
時給2000円
可能だったんです。




時給2000円で過ごした結果、
週5〜6の勤務で
気がつけば半年経過チューチューチュー




なかなか減らせずにいました滝汗




これからは、割合関係なく、
出勤日数多ければ多いほど給料に反映され、
さらに、
全体のアポ本数だけで
時給が決まるシステムに。




それにより、MAX時給が
2200円!!!
(これまで半年の結果だと、
2200円や2100円もらえる月もあった!)




出勤する人にとっては
好条件となったわけですおねがい





今までは、
無駄に出勤しても、
アポ取れなきゃ
割合増やすだけで逆効果だっのが、




これからは、
出勤すればするほど反映されるシステムにラブラブラブ





てことで、
この1ヶ月は
駆け抜ける!!!




そして、
自分ビジネスも回す!と決めた💪🏻




そしたら、ピタリと止まってた
アクセサリー系の投稿が
サラッと出来てしまった爆笑




全部同時進行!
家のこともやりながら
自分ビジネスバイト
やり切る💪🏻💪🏻💪🏻




そんな時のお守りアイテムは
こちらの2点💁‍♀️