昨日は、
久々の何もない1日♥️




やっと初詣に行けて





引いたおみくじは
大吉!






銀行口座から
公共料金の支払いすると、
思った以上の金額が口座に入ってた爆笑




るんるんしながら、
久々に
お気に入りのお店でのランチ照れ






帰宅して
せっせと掃除🧹





16〜18時で
新しいクレジットカードが届くので
16時間に合うように
お持ち帰りでクレープ買いに急ぐ💨




ちょうどマンション着いたら
郵便局員がエントランスにいて、
○○○号室なんですけど…と、
運良く
その場でカード受け取る爆笑チョキ




16〜18時指定では?と
聞くと、
14〜16時指定だったらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぶね〜笑い泣きと、
久々にお気に入りのコーヒー入れて(毎日飲んでるのとは違う豆)
買ってきたクレープに、
家にあったバナナとイチゴ追加して
上機嫌でクレープを頬張る。






美味しい〜おねがいおねがいおねがい
って味わう爆笑




せっせとコールスローを
作り置きして、、、
20時からのネイルの予約、
もっと早い時間で空き出たりしてないかな?と
電話してみると、
17時なら空き出ました!爆笑チョキ




10分後だけど…
今出れば間に合う!と、
変更してもらい
完璧すぎる流れチョキ爆笑





乙女のトキメキ初詣で大吉引く
乙女のトキメキ保険税払いに銀行行くと予想以上の金額が
口座に入ってた♥️♥️♥️
乙女のトキメキるんるんでタイランチ
乙女のトキメキクレープ買いに行った
乙女のトキメキ時間指定してたカードを、エントランスでバッタリ受け取れた
乙女のトキメキネイルの予約時間を早められた




一致してると
こんなに流れが良いんだなおねがい