火曜日明け方、
お腹痛いまではいかない違和感と
何だか熱っぽい感じもあり、
計ってみると37.6(平熱36.4くらい)




サブのバイト日だったので、潔く
今日は休みまーす!zzzと連絡し、
寝れば治るだろうと寝ていた。




が、
午後になり8°台に突入!!!ガーンガーンガーン





さすがに
インフルコロナの検査しないと
周りに迷惑かけると思い病院で受診。




インフルもコロナも
陰性口笛




でしょうね爆笑





少しお腹を下してることを話すと
胃腸炎と言われる。





翌日、整体に行って
胃腸炎になったことを話すと
(大晦日コロナになった事も知っている)
まーた!あなた流行りに飛びつくね〜笑
言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大事を取って休みにしてたけど、
出勤してたらしてたで
全く何事もなかったような世界線も感じる…




その晩、明日は出勤すると決めてたが、
また熱が上がってきた。




いやいや、そんなわけない!と、
とりあえず寝るチュー




目覚ましで目を覚まし、
熱測ろうか迷う。




今測ったら熱ありそうキョロキョロ
だけど、
身体はなんて事ない。




出勤して無理だったら
その時考えればいい
(未来の自分にパスする)と、
出勤することを選んだ。




そしたら、
全然余裕で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝から1件取れて
最終5件で、まずまずの結果口笛




一方、休んでたら休んでたで、
パッとしない1日だったんだろうな、とキョロキョロ




大晦日にコロナ、
また胃腸炎で発熱。




明らかに何かのお知らせ📢です。




身体が休みたい🥲って言うから
大晦日にコロナになって。




はいはい、ちょっと待って〜
ってやってたら、
わずか二週間後、
胃腸炎で2日寝込む




今まではこれで良かったけど、
いよいよ、というか、早々に
働き方を見直すタイミングなのかもしれないチュー