昨日、
テレアポの
年内最終出勤でしたおねがいキラキラ




今年6月、
いよいよ外で働きに行く事となりもやもや




初めは日雇いで、
その場しのぎのつもりで始めた。




なんか、、、
自由だし、アポ取れちゃうし、
稼げるしラブラブラブ




プラス、意識の実験結果が
如実に現れすぎて




夢中になりすぎた爆笑爆笑爆笑




そんなテレアポも、
昨日で年内最後の出勤。




テレアポ始めたキッカケから、
今現在の道のりを振り返ると
ただただ感謝しかなかったおねがい




だからなのか、
昨日は朝から絶好調爆笑




最後に相応しく、
私らしい仕事ができて
締めくくることができました照れ




昨日は忘年会
美味しい焼肉で締めくくり口笛




そこでなんと!
MVPの発表があり、
選ばれた爆笑爆笑爆笑







まず、そんなMVPあること自体
知らされてなかったし、
中身も期待はしてなかったけど
家に帰って封をあけてビックリ🫢







実は少し前に、
来週の給料とは別に
あと3万くらいの臨時収入来ないかな😍😍😍
って軽く望んでみた。




現実的に考えると、
今より働くのにはもう限界だし、
ネットショップで何か売れるのか、、、?
くらいしか思い浮かばないところだけど、
とにかく棚ぼたを許可してみた。




一年前、
もう何も入ってないはずの封筒から
4万が出てきたことがあった。




もうそんな封筒はないけれど、
その時みたいに望んでみよう!
そして、それを許可しようスターって




フワスピっぽいから
誰にも言えなかったけど🤫




てか、そんな事してたことすら
忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家に帰って、封をあけだタイミングで
あれ?そういや3万望んだ気がするけど、
まさか、ね?ポーン




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





それが来ちゃったんだわ〜爆笑爆笑爆笑




いやー、本当、
宇宙の流れは素晴らしすぎる!




まぢで、
許可するだけだった!




とにかく、
頑張った自分にも
お疲れ様でしたおねがい乙女のトキメキ