インスタで、
自分に優しい意識と怠け者は別物、というワードを目にしてから、
才能開花させる為には、負荷を与て反発をうまなきゃいけない、
生ぬるい生活だから才能が発揮されない など
もう、グサグサ刺さるんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もっと次元上昇したいなら、もっと上の世界を見てみたいなら
ある程度自分をいじめる(いい意味で)ことも必要だそうで![]()
筋トレとかも同じ原理だよね。
負荷を与えて、修復する時に増強される、みたいな原理でしょ?(確か)
って思うと、やけに納得してしまった。
最近自分と向き合う時間を取れてないのと、自分から逃げている自覚もあったので、この情報に辿り着くように、導かれてるのではないか?とまで思うように!!!
そもそも、自分に必要としている情報じゃなかったら、目にもとまらないだろうし、このことに関して深掘りしようとも思わないわけで。
このタイミングでこの情報に出会えたことに感謝なのです![]()
![]()
最近、循環ってキーワードもやたらとくるんだけど、
私が感化されて取り組んでいることとか、それも循環の一つだと思ってる。
朝活を始めたタイミングで、自分と向き合う時間も意識的に取れるよになったし、
この情報、必要だったわ!!!と思うタイミングで、イイ情報キャッチできたり。
ますます宇宙への信頼が増すばかり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今まで望んでた場所に、シェアサロンがオープンするような情報だったり、今後取り入れようとする技術だったり・・・
自分ビジネスネタの情報が、どしどし舞い込んでくる!!!
これも、私がやる![]()
![]()
って決めたからかな!?なんて思ってます。
もうワクワクしかありません。
今までは、自分の好きな時間に起きて、自分の好きな時間で働いて・・・
その先に、好きなものを好きなだけ買える稼ぎや、行きたいところに行ったりするのが自由と思っていたけど・・・
それだけじゃ、本来の才能が開花されないんだと気づけました![]()
もっともっと上へ行けるってことだね![]()
![]()
![]()
