先日、ディズニーランドを満喫した帰り道。
この企画に向けたグループラインに、モデル意識講座を担当してくださってる智恵さんが、当日別府に来れないと連絡があり![]()
![]()
![]()
残念だな〜心細いな〜、見てて欲しかったな〜って思ったの![]()
ところがどっこい!!!
智恵さんが来れなくなったのではなく、
同席頂かないことを、ポンちゃんが決めた という事だった。
見よ、
このポンちゃんの決意を!!
すごいシビれた
感動した![]()
改めて、本当にこの企画に参加を決めてよかった
と、心底思った![]()
申し込んだあの時の私にハイタッチ![]()
やらなきゃいけないの分かってる!!
でも、できないんだよ![]()
昨日の昼間も、他のあきピカ生と、そういう話題で盛り上がり。。。
怖いはやるヤツ、でも出来ない・・
エゴキンマンが発動![]()
![]()
![]()
そこまで自分で分かってるんだから、
何が怖いの?どうして怖いの?
・・・
でも死なないよね![]()
その先を超えた所で、違う景色が見える事は、分かっているんだ![]()

だったら、やらない理由がないよね・・・って話になり、
その流れで、私がお茶会という名のシェア会をやりたいけどできない
って話もしてたから、
だったら、お互い、今の現時点で1歩踏み出せない ってことにチャレンジして、
その結果、こうなりました!ってやれたらいいね
って、
妄想膨らむ![]()
![]()
![]()
ほら皆様、妄想から膨らまして、素晴らしい現実創造してるじゃない![]()
![]()
![]()
一つ一つの行動が、もはやネタとなる!!!
そう思うと、軽やかに動きだせそう![]()
少し前のHTLの配信で、所長が言った。
「自己否定とか
もう今時古い!ダサい!!」って、ズバッと斬ってた![]()
![]()
![]()
コレからは、
自分に責任を取る!!
※自分で在ることに責任を取る。
自分で責任を取る!!
※自分で選んで、自分で決める。
"智恵さんに頼って、
仕上がりに対して、
私自身が、責任をとることから逃げていることに気づいた" という、
ポンちゃんの決意から、そんな事を感じました![]()
![]()
![]()




マツエク サロンやってます![]()
※東京メトロ銀座線 外苑前3番出口 徒歩2分
Qnoir青山 シェアサロン内
◆8月の営業日程◆
5(水)、 7(金)
14(金)
19(水)、21(金)
26(水)、27(木)※28より変更しました
全て12:00〜19:00(最終受付)
(今後の政府の発表に応じて、変更になる可能性もあり)
ご予約方法![]()
お店のLINEアカウントを友だち追加して、
①フルネーム
②メニュー
②ご希望日とお時間
上記3点、メッセージをお願いします。
こちらからの返信をもって、
ご予約確定とさせていただきます![]()
コロナウィルス感染拡大防止のため、
ご予約のお客様にご協力頂きたい事。
①入店時の検温と手指消毒
②マスクの着用をお願いします
