最近、周りとの調和を考えさせるような記事が目に触れ、考えて、思ったこと。




ひと昔前からすれば、
私達が触れるメディアは、
TV以上に枠が広がった世界。




表現の自由っていう権利もあり、
個人の発信もものすごく多い。




この情報過多な現実社会で、
何を取り入れ、何を実践していくのかは、
他の誰でもない『』が決める。




私が自分国の国王なんだから、
他の誰を崇めるわけでもなく、
私だけの、私の好きな世界を描いていい!




自分で決めたんだから、
それを決めた(選んだ)自分を信じる。




自分にすべての決定権があると思うと、
すごいパワーがみなぎってくるよ!
それが創造主の視点。




私が選び
私が決めるビックリマークビックリマーク