ブログ書き出し時、自己紹介ってタイトルで
ブログアップしてるくせに、
名乗ってもないし、
一体何者なのかも分からないグラサングラサングラサン




けっしてあやしいものではありませんので
改めてご紹介をおねがい




◆名前 : おばら さやか
        小原 明夏

◆生年月日 : 1982年6月26日生まれ


プロスノーボーダーを目指して
大会に出ていた過去もあるくらい、
歴としたアウトドア派爆笑



◆屋号
M eye BEAUTY

◆屋号の由来と屋号への思い
小学校の頃についたニックネームがミル。
そして、大人になってもミル。
私自身、"さやか"でいることよりも"ミル"でいる時間が長かったような…
だからMは入れたかった!!
『私』→『I.MY.ME.MINE』頭文字M多いのと、ニックネーム"ミル"の頭文字でもあるひらめき電球
『I』と『eye』(私と目)
マツエクだけじゃなくて、アイブロウ、まつ毛パーマやパリジェンヌ、フェイシャルやヘアメイクもやるかな〜って思って、屋号には『アイラッシュ』という言葉は入れずに
『BEAUTY』でくくりました。
そして、Mを逆さにすると、以前勤めてた店の名前にもなってしまう。。。
自主退職という名目でクビにされたのは悔しいけど、
色々な世界を観せてくれたスタート地点でもあるから…逆境さえも糧にしてやるって意気込みもこもってますDASH!DASH!DASH!




今日もナチュラルに100本日付けてきましたキラキラ






美容の専門卒業後から10年近く、
スノーボードのプロを目指す生活。



あと少し!ってところで強制終了かかりました笑
えーんえーんえーん




だから美容師経験はありません。
が、国家資格は持ってるから、
ペーパー美容師ですてへぺろ




さぁ、こんな一般ピーポーの私、
意識改革して、どこまでたどり着けるかな!?




温かい目で見守ってやって下さいドキドキ照れドキドキ