最近どハマりしてる動画のご紹介ウインク






一人で楽しんでるのももったいないから
共感できる部分、おすそ分け〜キラキラキラキラ




(9:09あたり)
・孤独は人では埋められない
・孤独は自分でうめないとひらめき電球
・常に誰かでスケジュール埋めてた

>>これ、完全に昔の私も一緒だった。
スケジュール空いてるのが怖くて、
絶対に予定作ってた。
今思うと、
自分と向き合う術を知らなかったし
向き合う事を避けてたな〜滝汗
向き合うとこんなにハッピーなのにニコニコイエローハーツ




(25:45あたり)
・この話通じる人って動いてる人だよね、
動いてない人には分からない
・実際に自分を動かしてあげることが
一番大事だね

>>分かる分かる〜!!
やらないと分からないし
やってみる事で
自分への信頼度も増してきてる!
って、共感できてる私、
動けてる方に入ってるじゃん爆笑やったぁラブラブ




(26:45)
・失敗ってない

>>いやいやいや、本当その通りで、
高梨葵ちゃんも言ってたね。
やってみないと始まらないし、
トライ&エラーを繰り返して
より拡大していくんだよね。 キラキラ




(35:08)
・素直力とbelieve力が一番大事!!
>>ほんとそうだと思う!
私なんて、素直力とbelieve力の塊だよ爆笑
自分で言っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(38分あたり)
・大阪ので明石焼き食べてる最中、
横の女子高生が、
『私の隣でセレブの話してる〜』って部分
>>えっ!??何でこの場所でそんな話題になる?って思いながら、
そういう現実が近づいてきてますよ〜ってお知らせだと思うし、自分の行動に自信が持てる!!




(41:37あたり)
・望みがわいた時点で、
今との現実の座を嘆くんじゃなくて、
それが浮かんだ自分スゲーってなってる
(43:22あたり)
・この望み出たわたしスゲー!
望みわいたもん勝ち!叶うやつじゃなかったらわかない
・・・etc
45分過ぎまで、ここに書ききれないくらい
いいこと言ってるよ!
笑いながら共感しまくってます爆笑ニコニコニコニコ



(48:45あたり)
・喜んでから稼ぐんだよ!
出ました!
動画のタイトルにもなってる明言!!




(50:25あたり)
・ちっちゃい喜びでいい些細な喜びでいい
それを与え続けて育てていく
気付いたらお金になってた
>>要するに、それが
喜んでから稼ぐ!ってことねひらめき電球




本当に、この動画大好きで、
二人の素直力とbelieve力に、
私も勝手に合いの手入れながら
3人の会話(船長夫妻+私)繰り広げてます笑




スナックPearl、是非行きたいわ〜爆笑生ビールキラキラ





そしてもういっちょ!




枠外すって、
あいちゃんの動画から学んだよ
逆をやる!ってやつひらめき電球





やってみて、
あっ、枠外れたな〜って思ったよひらめき電球




てか、逆をやることで、
普段との自分とは違う選択が出来て、
結果、それが枠を外すことに
繋がるんだよね〜。




逆をやる前は、
思考がうだうだしゃべり始めて、
その行動や選択を辞めさそうとするの。




でも、つべこべ言わずに、『逆をやる!』




エイって飛び込んでみると、
意外と何でもなかったりするんだよねウインク


あれ!?ワタシ、何をそんなに躊躇してたんだろう?みたいな笑い泣き




枠が外れる事で、自分の世界が
どんどん広がっていくよ!!




逆をやる!って表現、
すっごい分かりやすいし
どんどん外れていく!




だって、逆を選択するだけだもん!




いつもの逆をやる
いつもの自分とは違う自分の出来上がり




こんな簡単なことはないよチョキ