今日は、ミルのカットの日。

今までで、1番短い柴カットをお願いしましたʕ •ɷ•ʔฅ ❤

今月初めに家シャンするつもりが、私の体力が無く、洗ってあげられなくて…(╯•ω•╰)


ズズ黒~くなってたミルが、綺麗になりましたよー(*,,ºัωºั,,)♡



豆柴❣❣

可愛くなりました(*,,ºัωºั,,)♡



ご褒美のボーロ♪



はよちょ~だい(*´^`)



おかわりお願いしま~す♥ʕ๑•ω•๑ʔ



あの~。

おかわりまだ!?



後であげるね(๑'ڡ<๑)





ちーん…(๑¯ํ^¯ํ๑)

今、食べたいのに…(๑´(エ)`๑)


ミルにウマウマはちゃんとあげたので、ご心配なく~ヽ(●´∀`●)ノ




今回、初めてこんなに短くしましたが、肩に黒い毛発見❣❣


確か、家族にセーブルやブラックの子が居たような…。

毛色の入り方って、おもしろいですね(๑ºั∀ºั๑)



最後に…。




今日も、読んでくださり有難うございました。



(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou..