大型商品の梱包編です。

某ショップの「人をダメにするソファー」
こちらと「コタツ」の最強ペアリングでこの冬を乗り切っておりました。


その後の生活で会社から帰ってきてそのままコタツで爆睡するという「本当にダメな人間」が生成されてしまい手放す事にしました。


私をダメ人間にしたソファー
FullSizeRender


こちらはすぐお譲り先が決まって
梱包しました☺︎

裸の状態での梱包は失礼です
で使ったのがコレ
 ↓
IMG_7785

布団圧縮袋 某ドンキ・ホ●テさん🐧で300円で購入しました☺︎

梱包後はこちら
IMG_7784

状態としては発泡スチロールのような感じです。

圧縮袋で圧縮中なぜかテンションが上がります。



当時受け取りに来て頂いた方もちょっとテンション上がっているように見えました





【梱包ポイント】
・布団は圧縮されても重さは変わらないから腰に注意
・布製大型商品は圧縮袋がおススメ