バンザイ | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

グリコ、ITの精鋭部隊を年収500万円で募集→「悲劇のトラブル招いた原因」


システム障害が原因で、ほぼすべてのチルド食品(冷蔵食品)が2カ月以上にわたり出荷停止になるという異例の事態に見舞われている
江崎グリコ

↑プッチンプリンが店頭から消えた問題な。
生産管理システム
受注から出荷まで。当然、在庫管理システムで
入庫、ライン、仕入れからのトラサビリディ
は当たり前なんやろけど
旧システムとの情報移行が上手く行かなかった?

しかし、それで出荷出来ずに生産も止まってしまった死活問題なのに

年収が500万〜ってさ。ありえんヤロ

正直、馬鹿じゃなかろうかと。

ケチってあかんところをケチる

正直、桁が違うやろ。

最初からグリコじゃんな。