ジジイの楽園 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

今、日本の政治が疲れているんだけど


しかし、アメリカも病んでるよな。


あんな爺さんしかいないのかね?


バイデン大統領の弱々しさは観ている方も

気の毒になってくるよ。


日本もしかり海外もジジイというのは

最終は権力欲なのか?名誉欲なのか?


70歳定年でトラブルなんかも想像してしまうん

だけど


ある側面としては70過ぎのジジイ

良く食うし、タバコスパスパやし


元気良すぎてさ。


でも頭の中は決めつけが多いからな。


喋ってると疲れてくるはホンマに


でも。楽しい😀