勝手に | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

菅元首相が岸田おろしに狼煙を上げた‼️


個人的には勝手にやってろの世界やな。


小石河連合とか高市さんとか名前は

相変わらずですが


はっきり言ってさ。


菅元首相も次の首相候補で名前上がっている人

誰一人として


自民の信頼を失墜したお金ね問題で行動した

人いる?なんかさ、岸田首相がひとり全部悪い

スケープゴートにしてるだけやんな。


公明党が解散はあり得ないと強く主張してるけどさ。


結局、問題の本質に蓋をしている人達が

時間を遅らせて何の解決になるのかね?


個人的にはダラダラ時間稼ぎして頭を変えて

解決図ろうとするのは自民の内部の話し


国民には関係無い状況やないかね。


あまりにも軽く感じ過ぎていると思うね。


選挙ではお灸どころか痛い目に合うとちゃうか?