野球キング | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

物語コーポ


焼肉キングでペヤングの焼きそばかー!


えっー!!て感じだけど。


私はチェーン店の焼き肉屋には行かないんだくど


最近は外食で焼肉自体のチョイスが無いです。


自宅🏠で小腹空いた時のカップ麺に

冷蔵庫の余りもの野菜や肉をフライパン🍳にて

胡麻油で炒めてアレンジします。


焼肉バイキングがどんな?種類があるのか

良く知らないけれど、若者はしめでオリジナル

ペヤング焼きそばを楽しむやろな。


飲食店も生き残りで大変やね。

上手に変化させた店が勝ち🏅かね?


特にチェーン店はね。