シラーって | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

しかし岸田首相の


4万円減税を給与明細に記載しろ。


凄いよな。姑息でちまいことを


所得税3万円に住民税1万円

1日で109.五円やて。


缶コーヒーも買えない減税で消費行動に

なるどころか、電気代、ガソリンで

支出が増えるばかりやわ。


この人普通の感覚で判断したらあかんな。


もう、遅いかもだけど自民政権継続して

しまったら超インフレでしかも増税継続

やな。