イタリアン | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

昨日、常連のイタリアン🇮🇹に


ひとり食事してきました。


好きなお酒はスピリツッアー

白ワインに炭酸割です。

但し!強炭酸が肝ですなー


アサリとホタルイカのトマトベースのパスタを

締めでたべましたが


なんやなー?このアサリ、シジミみたいに

ちいちゃいやんけ!


アサリが不漁で高いらしいですな。


嫌味にて爪楊枝で食べたった


上手に仕入れできんかったら

上手に仕入れできたメニューにせんかい


と私は文句を言うてやった


返しにワシもそうおもうやと!


まー。いつもアイデアイタリアン感謝なんだけどね。


イタリアン🇮🇹ほんま、美味い😋