ほんまかいな?酷ー。 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

これは酷いとな。


2階氏は時期衆議院選不出馬宣言にて処分見送り


松野氏、高木氏、萩生田宇治は軽い処分


世耕氏、西村氏、下村氏、塩谷氏は選挙非公認の

当院資格無し


この差はあからさまな自民党のジジイによる

嫌いな順番やし


2階氏や森氏の意向が働いているとしか思えないな


下村氏や塩谷氏はそもそも既に選挙で勝てない人の終わった感がり、下村氏なんか森氏から

蚊帳の外の人物。政倫審で無様な姿を見せての

自業自得みたいな部分もあるけど


パンツ男の高木氏や萩生田さんなんか

明らかに森氏に近い人物。


官房長官時に裏金仕込んで西村氏とこの差は

西村氏は穏やかじゃないな


世耕氏に至っては2階氏に不出馬やられて

ハシゴ外れたどころか自民党から追い出され

必死やからな。


2階氏が処分なし!ならば


私ならば、西村氏や世耕氏は

自民党から処分出る前に自ら自民党を割って

自ら責任取った方がええで!


少なくとも松野氏や高木氏、萩生だ氏が自ら責任取らない、取らなかった形になるで


無派閥から次期衆議院戦った方がずっとええやろ


松野氏、高木氏、萩生田氏処分甘くても

次期衆議院は甘くないと思うで


厳しい差のつけ方で決着するならば

西村氏や世耕氏が明日にもさっさと辞表だして

無派閥になった方が選挙に強い二人だから

同情票が入りやすいとちゃうか?


しかし、この報道がほんまやったら

あまりにも国民を舐めすぎてるな


岸田首相、そんなに今の立ち位置が大切かね?

ここは差をつけずにする事が今、自分を守る

為にもなるんちゃうか?


これが本当ならば


下村氏の冷めた味噌汁どころか


クソミソやで