あかんやろ | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

きょえー


今、株価チェックしてるのですが

1000円越えですか?


株価上がるのは嬉しいですけど

正直、歪さ怪しさ、毒黒さを感じますね。


だいたい、日銀決定会合前にあんなけ?

金利に対するリーク情報が出て今日は

あかんやろ!


日本の金利政策を事前にな!絶対あかんって

こんなもん、知ってる側のやりたい放題やん


明日からの戦略練り直しやな。


商事、日揮、他買ってあるやつは良かったけど


ハイテクから距離伺っての今週始まりは

残念😢やな。