政倫審 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

岸田首相


政倫審に自ら出る決断をして本日。


決断する場面が私は対処の決断でしかない

ように思うんだよな。


金の問題で政治不審までに発展してるんだよ。


当事者達が政倫審に出る出ないから

オープンかクローズかになり

岸田首相自らが出席でリーダーシップを

見せたい感じかもしらんけど


私は決断は二つしかないと思うんだよな


当事者達を自民から追い出すか

解散だよ。


政倫審に出ない羽生田議員や参議院で

すっとぼけの世耕議員なんかがラッキー✌️

みたいな感覚やんな


それ以外にもダンマリ決めこんでいる

岐阜の大野議員みたいな人もいるしな。


野田さんが質問ですか


思いだされるな。野田首相当時と安倍さん

の解散への流れ。


岸田首相何度も潔い決断ができるタイミングが

あったのに。


何にこだわっているのかね?


どうせ、政倫審でも質問に対しては煮え切らん対応で攻められてはぐらかすことしかできやんな。


オールはぐらかしの自民と我関せずの公明の

政権与党の政治不審は大きな問題やで