酷い | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

小泉進次郎氏


能登半島地震災害🫨の募金活動に際し

賛否両論あるみたいですけど


この人、国会議員でしょ?


役目、役割がズレてるとしか私は思えないね


支援物資が道路インフラの被害で届かない


募金集めてる状況?


煮え切らない岸田首相。今すぐ進言できる

若手じゃないの?


リーダーシップのカケラもないじゃん。


多分、市や県、県と国の連携も取れてなくて


今、何を最優先にすべきかも混乱してる?


なんか?酷くないかい?