かけがえのない20代 | ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ミルぱぱのびっくらこきまくり!

ようこそ!お出でくださいました。
勘違いを承知しつつ、書きまくります
誤字脱字はゆるしてね。思いついたら書いていますので^^
では、楽しんでくださいね♪
なお、株の記事はあくまでも
自らの売買の記録と主観ですのであしからす!

新成人、今年は21000人ですか。


自分を大事にしろよ。と言ってあげたいね。


自分を大事にする事?


20代はそれに早く気づけるかどうか?かもね。


決して!今だけ!自分だけ!の考え行動は

やめとけ。


そして、今だけ、自分だけ!の輩には

近づくな。


気づきをくれる大事な人を見つけな。


私は目上の人に可愛がられたので助かった

側面もありますが


今から思うと性格かもしれませんが

困った時、悩んだ時、その思考が嫌で

直ぐ!行動してました。


それが、何も考えてないとか!軽薄だとか

流石!B型だとか意味のわからんことも

言われましたが


常に動いていた20代やな。


やけど、今思いますにもっともっと知識

つけておけば良かった


行動による経験値の知識はかけがえのない物