またまたご無沙汰しておりますが。

ガーデンショップfeelさんに、お邪魔してきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



前日USJで3万歩ほど歩き、クッタクタだったので柏原駅からタクシーで(*´∇`)ノ ヘイ、タクシー!




憧れのvanillaさんのブログで時々拝見してた、憧れfeelさんに到着!



駐車場の後ろ側から入り口まで、ほぼ多肉ちゃん♪︎

昨日の疲れなんて、どこへやらぶっ飛びました。

・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ




大きなシンク寄せ♪︎



暴れ多肉ちゃんや、セダムも可愛い~♪︎



覗き窓前も、可愛い~♪︎


リースも可愛い~♪︎



奇しくも花芽祭り開催中でしたが、ボールを半分に切った様な形の寄せ植え♪︎



可愛い鉢もいっぱい♪︎
ここに写ってる10倍、いや、20倍くらいありましたよ!



猫ちゃん鉢と、feelさんの名前入りの鉢を記念に。
また寄せ植えしたいな♪︎
まだまだ欲しいの沢山あったけど、予算と重さの関係で、2つに抑えました。

サボ寄せも、可愛い~♪︎



紫陽花も沢山ありました!



お手頃価格の多肉ちゃん選びに夢中になりすぎて、売り場の写真無し!( *´艸`)

時間の関係で、そそくさと柏原駅まで戻りましたが、楽しかった~\(*^-^)/\(^-^*)/
時間に余裕あれば、もっとゆっくり見たかったな。

店長さん!?も素敵な方で、我が儘聞いて貰っちゃいました(*^。^*)
また、行きたいです♪︎

で、帰りにまたタクシーを呼んだら、行きに送って下さった、お姉さんで。
「帰りの電車とか、検索しなきゃ~」
とテンパっていると、乗り継ぎ少ない電車教えて頂き、感謝感激~♪︎(人´∀`*)マジデ カンシャ!
お陰様で、電車に乗って乗り継ぎ駅で降りて。
後ろにクルッと回って電車に乗っただけで大阪駅まで行けました!(時間帯にもよると思いますが)

行きが乗り継ぎ3回?
行き過ぎて戻って、4、5回?で凄く時間掛かったので、助かりまくりましたよ、ホント。

あれ?何の話ししてたっけ!?( *´艸`)

たこ焼きもお好み焼きも、551の蓬莱の豚まんも、りくろーおじさんのチーズケーキ(私の住んでる県には無いのです)も、買えなかったし食べれなかったけど、楽しかった!
という旅の記録でした。

お付き合い頂いたお友達も、ありがとね!
また、どこか行こうね!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪︎


では、また~照れ音譜