こんばんは(*^ー^)ノ♪


今年は多肉関連で色々ハッピーなことがありました。
一気に並べて書こうかなとも思いましたが、鼻持ちならないと思いますので割愛。


今日は、一瞬本気で「ドッキリか?モニタリングか?」と後ろを振り返ったくらいビックリドキドキしたコトを聞いて下さいニコワタシヲ モニタリングシテモ オモロナイヨネ…


それは…。
よつば。さんがインスタでプレゼント企画やってまして、一応応募してました。
そしたら…。


アンドレさん天使のブーブー缶が当たったんですぅぅぅぅぅ~゚!
欲しかったホワイト~!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キャー♪


とりあえずコーフンがおさまりませんので、どれくらい嬉しいか、語ってもいいですか?
勝手に語りますので、どうぞスルーして下さい爆笑
(文字ばかりズラズラと続くので意味もなく可愛い多肉ちゃんを挟んでいきます♪)

お名前忘れちゃんのお花


最近はブログ更新されてないようですが、よつば。さんのブログをずっと楽しく拝見してました。
可愛い多肉ちゃんは勿論、それ以外にも、セクシータヌ子さんやアンドレ飯や2ペキのお話など。
仕事の話なども、人間味に溢れてて、この人なんかタイプラブだな♪と思ってまして。

メンドーサ?


最近お見かけしないので、
「そういえば、インスタされてたな~♪」と追いかけてフォローしてました。


chrissy N ryan(成長点を虫に食べられ子吹き♪)


時折出てくるアンドレさんのブーブー缶にもブログで拝見してから、ずっと憧れておりました。


ケペル(アイボリー)


「でも、尼崎遠いし。」
「車で淡路島経由で行くと(淡路島に、つくりこさんが納品されているお店があるのですよ♪)、往復で1万2千円はかかるし遠くて車の運転怖いし。行ったとしても人が多くて買えないかもだし。」
と思ってましたら、
「尼崎なら、高速バスと電車とバス、往復7千円くらいで行けるよ。」と会社の友に教えて貰い。
そしたら「私も行きたい!」と行ってくれる友を見つけ。(淡路島経由では無いですが)

ホワイトラ


よつば。さんのインスタで
「アンドレのお尻ペンペンしてブーブー缶作らせてる!」というのを見て期待してワクワク。
「いつもの場所に納品されるんですか?そうなら小躍りして喜びます!」なんてコメントしてみたり。

お花満開の照波&火祭り


ワクワクしながら何とか田中園芸さんにたどり着き、抽選までの時間、店内徘徊で見つけたアンドレさんのピンクのブーブー缶に感嘆して。
「早い番号だったら、絶対お迎えする!!!」と意気込んだものの、40番…えーん
勿論、気配すら残ってなくて。
(つくりこさんの鉢は奇跡的に1つゲット♪♪♪)
じゃんけん大会の景品にもなってましたが、敗退。

キュービックフロスト


どれだけ憧れてても、3時間かけて行ってもお迎え出来なくて。
でも、アンドレさんの美味しいコーヒーもご馳走になれたし。
よつば。さんともお話出来て嬉し&楽しかったし。

トップスレンダー


「間近で見れただけでもラッキーだったよね!リメ鉢販売会でも、いつも置いてある訳じゃないし!」と自分&友にも言い聞かせておりました。


ラウリンゼ


それなのに、あぁ、それなのに!
何と当たりました\(^-^)/
そりゃあ、コーフンするでしょ?
我を忘れて自慢するでしょ?
勿論ブーブー缶ファン(持っている人は居ないですが)にもソッコーで自慢チュー音譜


ヘキギョレン


長々とお付き合いありがとうございました。
よつば。さんより、お手紙&オヤツ、くす玉&セクシーたぬ子さんも頂きました♪


しかも、細工部分の針金、シルバーなの、よつば。さんとお揃いですって!
このパターンは2つだけ♪♪♪
う、嬉しい照れデレデレ


どうぞ、アンドレさんの素敵な「ホワイトな天使のブーブー缶&セクシーたぬ子さん」をご覧下さい♪ ↓↓↓
withくす玉♪
気分が上がります爆笑音譜



セクシーたぬ子さんも、祝い酒持って来てくれました!


天使の羽が素敵でしょ照れラブラブ


横のぷっくりした模様見てください♪
なんと!よつば🍀さんです!!!
気づいた時、コーフンしました!
アンドレさんたら、よつば。さん大好きやん!照れ
って思って♪


フロントのエンブレム?も素敵なのお願い


美しいとしか言えませんラブ恋の矢
寄せ植えしようと思ってますが、ハードル高いわぁ…。


この度は、よつば。さん、アンドレさん、お忙しい中、色々お気遣い頂きありがとうございました♪
また寄せ植えしたら、見てくださいねニコニコ


今日も読んでいただきありがとうございました♪


では、また~照れ音譜