こんにちは(^-^)/


夜な夜な、
ダイソーの鉢の穴を大きく
鉢を色塗り
鉢底網を切って入れて
鉢底石を入れて
配合土を入れて
鹿沼土を入れて。


やっとLier.多肉フェスティバル&COCO ET NICOさんでお迎えした多肉ちゃん達をON♪
(全員じゃないんですけどね…)


スパイスレディー


凄く綺麗な色です♪ラブ
形も好き~♪


puchi.Pochiさんの大人格好いいレース鉢に♪




クリームローズ


はぁ、綺麗だなぁお願いラブラブ
COCO ET NICOさんからお迎えした子。
コチラもpuchi.pochiさんのレース鉢に♪




モヒカン選抜種type2


なんだか仰々しい名前ですが、赤くなる子と紫になる子が居るそうで。
コチラは紫になるタイプみたいですよ。
1年後が楽しみですウインク


puchi.pochiさんのリーフ鉢に♪
今回初めてpuchi.pochiさんの鉢を手にしましたが、とっても繊細でキラキラで可愛いのお願い恋の矢


yumi.kameさんも大好きだけど♡♡♡



ムーンストーン


艶っと丸っと&お爪が赤黒いところが気に入りましたチュー
鉢、小さいのにしようかな…。


バブルローズ


艶々している子、好きみたいです照れ
しかも赤いし♪



コロラータタパルパ×レグレンシス


綺麗な紫ですウインク
コロラータタパルパも欲しかったのですが先週の多肉フェスティバルには来ていなかったので。



ファントムオブピンク


どなたかの所で拝見して、気になっていた子
お迎え出来て嬉しいお願い



アマビレ


透明感が素敵ラブ



七福美尼×ラウイ


そして今回もラウイ交配をお迎え照れ


エロス


選ぶ時に
「エロス…、
 エロス…」と呟きながら選びました爆笑


ストライト


見たままの、ピンクとライトグリーンの色が何とも言えずいい感じですウインク


あぁ、どの子も可愛いなぁ照れラブラブ


三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

今朝は、朝から室内に居た多肉ちゃんを全員お外に出すべく、バタバタしておりまして、その後歯医者へ。
診察台にのってから、奇声をあげました。


…靴下、ハリネズミと猫!!!
柄が違いましたガーンハズカシー



今日も読んでいただきありがとうございます♪


では、また~照れ音譜