おはようございます(^-^)/


今朝も寒いですね。


ずっと隣の席でお仕事してたお仲間さんがインフルエンザにかかってましたガーン


皆様もお気をつけ下さいね。


日曜日の撮りだめ写真です♪ ↓↓↓
241、エメラルドキャッスル


元気そうだね♪お願い

242、ブリトラ

この子は確か、虫さんに味見されて穴が空いた子。
元気そうですが、葉っぱが大きくなったり小さくなったりでお乱れ気味びっくり
雑菌入ったのかな…。

243、アルバローズ

ほんのり色っぽく♪照れ


244、エリアノード


外葉モギリましたウインク


245、聖夜のバラ


大きくなった♪お願い

246、プリンセスブルー


ブルーというよりブラウン…ショボーン


247、クラッシーエヌライアン


成長点を虫にやられたのか!?
気がつくと大変なお姿にびっくり

ちなみに、この子と同じなのかな!?

248、クラッシーライアン


似てるっちゃあ、似てるかな爆笑


249、ブラッドブリアナ


先日も載せましたが、綺麗な色です照れ


250、マーガレット


形が好き照れ
お迎えしてすぐに成長点が家出。
でもお子ちゃま3つも生まれました♪


後1つお迎えしたけど、どこに行ったんだろう…キョロキョロ


今日も読んでいただきありがとうございます♪


では、また~照れ音譜