おはようございます(^-^)/


昨日はクリスマスイブでしたが、ウチでは特に何もなく。
ケーキも無し。
チキンも無し。
プレゼントも無し。
洋風のお料理を並べてそれらしくしてお茶を濁しました爆笑あせる


昼間はやっと、多肉ちゃんを避難させている室内エリア付近の片付けが出来ました。


色々使わないものをブッ込んでいる場所なので、多肉棚を入れた直後は目も当てられないような散らかりようでした爆笑あせるトナリノ ワシツ モネ!


全体 ↓↓↓
分かりにくいですが棚3つ並んでます。


先日Lier.フェスでお迎えした子達♪ ↓↓↓
色合いが綺麗ラブ


葉挿しの根っこあるチーム♪ ↓↓↓
暖かい所で頑張って!


後、目についた子を♪ ↓↓↓
子猫の爪


お花咲きましたウインク


左、マークルーチン
右、ティンカーベル


色づき始めました照れ



ブラッドブリアナ


綺麗な色ですお願い



あずき


元気になってきましたチュー音譜



奥、パステル


気づいたらモリモリになってました♪
ミーがビックリしてコケてます爆笑



ラウリンゼ


どんどん大きくムッチリさんに♪
好きでたまりません照れ



ラウイ


ちょっとシワってますねニコニコ



Lier.フェスで作った寄せ植え


かろうじてお見せできる!?
まだ、セーフかな爆笑ラブラブ



イリア


モリモリ過ぎ~!!!びっくり



トップシーラウイ


一部白くなったけど、まだ元気に過ごしてますニコ


今日も読んでいただきありがとうございます♪
お仕事行ってきます!


では、また~照れ音譜