こんにちは(*^ー^)ノ


今日はやっぱりパクさんフェア中止みたいですね。
お店もお休みですって。


今はまだ、風雨ともにまだ少ないです。


昨日のパクさんフェアの時に狩ったお肉園さんの多肉ちゃんです♪


リラシナ×アガボイデス


ふふっ♪
何気に狩った、この子。
昨日のぼっちさんのブログ写真で、赤く紅葉しているこの子を発見お願いラブラブ
赤くなってくれると嬉しいなぁ♪


うちの子を♪  ↓↓↓
リラシナ


日当たり悪い所で苔ってるし爆笑


アガボイデス


こっちは苔って無いですね!


ピーコッキー×青い渚


青い渚のモケモケ感はゼロですね。
でも、〇〇×〇〇と書いてある交配種って、何かお得感で狩ってしまう爆笑


コチラもうちの子を♪  ↓↓↓
青い渚


ピーコッキー


後、嬉しい発見チュー音譜
成長点、焦げてたスノーエンジェル。
こんなにヤバそうのだったのが…、  ↓↓↓


ここまで復活!!!  ↓↓↓
スノーエンジェル


嬉しい発見でしたニコニコ音譜





三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫


さて、行き場の無い怒りを。
我慢ならないので、今から毒を吐かせてもらいます。
不快に思う方も多くいらっしゃると思いますので、苦手な方は、スルーでお願いします。


今、隣の空き地に家が建とうとしています。
農地を宅地にしようとしてます。
それは良いのです。


で、それにあたり、少し高くなってる田んぼから水が落ちないよう工事をしているのですが。
うちの敷地に少し関わってくるのも仕方の無いことで、了承はしてました。


こんなのを作って、うちにコンクリが流れないようにしてました。
右側、田んぼ。奥に田んぼとの仕切りのコンクリ塀を作る予定。
これも了承してました。


でもね、ここにサボテン🌵が自生してました。
旦那様に「取ってもいいですか?」と電話もあったらしいです。


知らなかった私はコレを見て、ブチギレました。 ↓↓↓

仕切り付近
バラバラ


家の敷地にドーン!!!
怒りに震えて写真ボケボケなのがわらえますが。


置いてるっていうより、投げ捨ててるよね?
他に置く場所、めっちゃあるよね?


確かに、ニョロニョロ長く伸びたサボテンは、さほど好きでは無いのですよ。
放置してましたよ。


でも、短くカットして挿そうかな?とか、沢山あるからサボテン好きなお友達にあげようかな?とか思ってた訳ですよ。


それがポイッ!φ(゜゜)ノ゜ですよ。


仮に、ですよ?
うちの旦那様が
「いらんけん、ぶち放っといて」
(必要じゃないから捨てて構いません)
と言っていたとしましょう。


でも、隣の家の方とは、大体死ぬまでのお付き合いになる訳です。
それに関わる業者な訳です。
しかも、家を建てる方のお父様と、知り合いらしいです。
その業者がですよ。
パラパラはともかく、ドーン!!!て捨てます?


ありえへ~ん(ノ-_-)ノ~┻━┻
旦那様も
「放ってあるけん、ビックリしたわ」
と言っていたので、上記の発言は無かったと思います。
「嫁がキレるかも知れんけん、取ってもいいけど置いといて」くらいだったかと。


勿論、お隣には言って行くつもりは無いですよ?
無用なトラブルはゴメンです。
でも、あまりに腹がたったので…。 ↓↓↓
見える所に拾って入れて置きましたグラサンハラグロ…
大事なので、乾燥させてます風。


最後まで不快感満載の記事をお読み下さった喜徳な方、ありがとうございます。


良かったらこの写真で癒されて下さい。


紙袋に入る、お嬢様。
カリカリすると反応しますよね照れ
スリッパアルケドミナイデ~!!!


今日も読んでいただきありがとうございます♪


では、また~照れ音譜
ツギカラハ、ドクナシデ…。