こんにちは(^-^)/


今日も雨。
足が冷えるので、そろそろ短パンやめようかなキョロキョロ


最近のお星様丼、こんなになってました。 ↓↓↓

舞乙女


焦げ焦げうにょうにょ干からびてショボーン


救出して、こう! ↓↓↓
舞乙女は、成長ゆっくりですね。
しかも小米星の影に居たので、徒長…ショボーン


代わりにこの子を♪ ↓↓↓

グリーンパゴダ


まっすぐ育ってくれそう♪ニコニコ


でも、この子達が大きく育っていたので… ↓↓↓
愛星


チョンパして挿してみたり。


小米星


上から見ると、堪らんのですが。


モリモリ増えて、伸び伸び育って可愛かったんですが。
何せこんなになりまして。 ↓↓↓
多分、元は一株。
分頭&脇芽でよく増える、とっても良い子ですねウインク


もっとアップで♪ ↓↓↓
下葉カレカレ、真ん中頃から根っこびっくり
こんなになってるの見たら、チョンパするでしょう!?爆笑あせる


もう少し、水やり頻繁にした方がいいですよね!?
お星様系は、お水好きみたいですね。
分かっちゃいるけど忘れがちニコ


で、コンパクトにしました。

仕立て直ししたつもりが、何かバランス悪いですね爆笑あせる
でもこのくらいで止めておきます。


いつになったら、fronさんのようにモリモリ真っ直ぐ徒長なしの星丼(星集めエリアでしたか!?)が作れるのか!?
…無理かもショボーン


あと最近のファンタジーを ↓↓↓
ファンタジー


コッチは、まぁ可愛い照れ
上手く育ってる♪




Oh!Nooooo〰!ガーン汗


どうしよう!?
根っこ出てないけど、チョンパする!?
悩みますショボーン


今日も読んでいただきありがとうございます♪


では、また〰照れ音譜